今日も物質

必死で存在しています。

今日はピザの日

二か月くらいピザを食べずに生活してきたんですが、そろそろ限界ですね。

 

 

ピザが食べたい。

 

 

たった今注文を済ませたところです。

 

 

 

今飲んでる薬の副作用か、変にぼーっとするんですよね。

 

今日はパスタをゆでるのも難しいし、ゲームをやってもミスばかりでした。

 

そういうわけで、ここはピザしかないだろうと。

 

 

 

ピザ、大好きな食べ物です。

 

チラシにずらっと並んだピザを眺めてどれにしようか迷ってる時間も好きですね。

 

まぁ大体はそんなに冒険できずにいつも同じやつを頼んじゃうんですけど。

 

 

手軽にがっつり食べられるのがやっぱり一番の魅力です。

 

調理の手間いらずでお腹いっぱいになれるのって最高じゃないですか。

 

もう毎日ピザがいいです。

 

でも、Sサイズのピザでもぼくの普段の夕飯の5~6倍の値段になりますからねぇ。

 

ぼくだけ200円くらいでピザ頼み放題にならないかな~って毎日思ってます。

 

 

 

体調が悪くて一日中布団に入ってたわけなんですが、なんかこういう過ごし方をするのも久しぶりな気がしましたね。

 

座椅子に座って一日中ゲームかPCいじってたら一日が終わる、というのを繰り返してきたので、本当に何もせずに一日が終わるのは久々です。

 

よく眠れましたよ! たまにはこういう日があってもいいんじゃないでしょうか。

 

ニートの言うことじゃあないですけどね笑。

 

 

届くまであと40分くらいあるんですが、何をしようかな。

 

近いうちに漫画『宝石の国』についての記事を書こうと思ってるので、その内容を練ってもいいんですが。

 

やっぱ今日はお休みの日にします。

 

ピザ食べて、薬飲んで、漫画をちょろっと読んだら寝ましょう。

 

それがいい。