今日も物質

必死で存在しています。

仕事落ちたのがとにかくつらい

Twitterのアカウントが増えました。ケチャップです。

 

応募していた仕事に無事落選し、人生の危険度が跳ね上がってまいりました。

 どうする?どうするんだろうな。

 

明日9月7日の午前7時から*1ニンテンドーダイレクトがあるようですね。

ぼくが起きて行動を開始するのが大体正午過ぎなので、生放送で見るには相当早起きしないといけません。

個人的には、そろそろswitch版どうぶつの森なんかの話が聞きたいなーと思ってますね。

めちゃくちゃ会話パターン豊富になっててほしい。そしたらずっとやっちゃうと思います。孤独なので。

 

やっぱりスマブラ中心のダイレクトになるんでしょうか。

実はスマブラやったことないんですよねぼく。孤独だったので。

SPは、どうしようかなぁ。スプラトゥーンも2から始めたし、いきなりSPから始めるのもありかなぁとは思うんですが、格闘ゲームというのがどうにも苦手なんですよね。

まぁスプラトゥーン始める直前もTPS苦手なんだけどなーとか思ってたわりに今じゃそこそこのウデマエなんで、大した問題じゃあないかなとも思うんですが。

 

しかし、やっぱり一人でじっくりプレイできるゲームをやりたいという気持ちの方が大きいですね。

最近は対人ゲームばかりやっていましたし、淡々と何十時間もかけてRPGをプレイしたいです。

時間も金もないですけどね。余裕だけは失いたくないもんです。

はやく余裕だけはある現状から脱したいもんですね。お仕事募集中。

 

 

短いですが、今回はこんなところで。

ニンダイに備えてさっさと寝ることにしましょう。ふて寝も兼ねて。

*1:地震の影響から延期になったようです。