今日も物質

必死で存在しています。

氷結ストロングピーチ&マンゴーをすこれ

ノートPCの発熱が深刻。ケチャップです。

 

元々そんなにお酒を飲む方ではなかったんですが、2018年になってからは本当に全然飲まなくなりました。

お酒を飲み始める前、飲み始めたばかりのころは「酒の味が分かる大人」になりたいみたいな願望を持っていたはずなんですが、今は全くそんなことはなく、安さと飲みやすさで飲む酒を決めていますね。

 

この記事を書きながら飲んでいるのは、氷結ストロングピーチ&マンゴーです。

ブログを始めたばかりの頃もこのお酒についての記事を書いた気がします。結構覚えているものですね。

アルコール度数9パーセントということで、やはり「安いアルコール」の風味がするのは否めませんが、ピーチ&マンゴーの圧倒的トロピカル感がうまいことそこを補完しています。してるか?

少なくともぼくは「おいしいおいしい」と言いながら飲めますね。

 

結局、「お酒を飲むのが楽しい」のではなくて「お酒を飲んで酔っ払うのが楽しい」のです。独りで飲んで楽しくなることは少ないし、だからこそお酒を飲む機会が減っているわけですが、ちょっとくらい浮きたくなることはありますから。

つまみが常備されていないのはかなりつらいですが。

 

ここ数日間ずっと雨が降り続いており、食糧の買い足しに行けていません。

ずっとフルグラばかり食べてるのでいい加減気が狂いそうです。

早く文化的な夕食を摂れるようになりたいです。

つまみとお酒も買い足しておきましょう。飲む頻度が高くないので買い置きが缶1本で済むのが安上がりで助かりますね。

 

あと、ついでに二郎系にも行ければ言うことないです。そろそろ豚が恋しい。