今日も物質

必死で存在しています。

マイクポップコーン30%増量

本日21から生放送。ケチャップです。

 

定休日に臨時休業に台風と、「二郎食いたいな」と思ってから相当な時間お預けを食らっています。つらい。

 

外出してお菓子なんかを買っても大抵数日で消化し終えてしまいますし、段々食べ物が貧困になっていくこの過程にいるときが一番キツいですね。

昨日までポテチあったのになんでないの?ってなる。食ったんだよ。

 

最後に残ったスナック菓子はマイクポップコーンでした。

美味しいですよねマイクポップコーン。近所のセブンにある品が30%増量のものだったので、沢山楽しめました。

これって今Amazonとかで注文したら増量のものが来るんでしょうか。

もしそうだとしたらちょっと買い溜めを検討しちゃいますね。

まぁ買い溜めしちゃったらその分消費ペースも早くなりそうなのが嫌ですけど。

 

そういえば、ぼくはバターしょうゆ味のマイクポップコーンが大好きですが、映画好きの方や海外の方にとってはポップコーンと言えばキャラメルポップコーンだったりするんでしょうか。

甘いポップコーン、ぼくは食べたことがない気がします。

ひょっとしたら小さい頃に食べたことがあるかもしれない。でもロクに覚えてないですね。

映画『セッション』序盤の映画館のシーン、キャラメルポップコーン(たぶん)にレーズンを入れて食べてましたね。あの食べ方を見てから無性に甘いポップコーンを食べたくなってきました。もちろんレーズン入り。というかレーズンを食べたいですね。

 

将来的には家にキティちゃんのポップコーン屋さんを導入したいですね。

「出来立てのポップコーンはいかが?」って聞かれたい。

大盛りで頼むよ。