今日も物質

必死で存在しています。

ブログの運営者が変わりました

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

今日をもってこのブログ『今日も物質』を引き継がせていただくことになりました。

引き継ぎとはいっても、名義が変わるだけで書いている人間が変わるわけではないので、まぁこれからも変わりなくブログを書いていくつもりです。

 

 

さて、そうは言っても一応初回なので、軽く自己紹介をしておきましょう。

 

私の名前は「久遠ありあ」です。

「自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuber」として、TwitterやYoutubeを中心に活動しています。

 

f:id:catchup663387:20181009190819p:plain

私です。


「望むものになることができる」という、バーチャルリアリティーの特異点的な性質に惹かれ、2018年9月にVtuberデビューしました。

 

好きなものはゲーム、特に「ゲーム的なゲーム」です。

ゲームは体験性を特徴とする娯楽なので、その体験性にこだわっている作品全般を好みます。

まぁこれについては過去の生放送やTwitterなんかでも頻繁に話題にしているので、よければチェックしてやってください。

twitter.com

www.youtube.com

 

文章を書くことが好き、というか苦にはならないので、およそ一年ほど前からこうしてブログを書いています(ブランクが結構あるけど)。

今日こうして運営者の変更という形をとったのは、ぼくの表現の出力先を一つに絞っておきたかったからです。

別の名義を使ってあちこちで活動するより、こちらのほうが色々と効率がいいだろうと思ったんですよね。

 

 

そういうわけなので、今後の「私」は久遠ありあです。

私の「私」観についてもいずれ書いていきたいところですね。

まぁ、このブログはよほどのことがない限りは毎日更新するので、いつか近いうちに語ることになるでしょう。

 

それでは、また明日。