今日も物質

必死で存在しています。

ありあちゃんのここ一週間の進捗

はじめまして。

安くで売ってる「ミート」要素が少ないミートソースで作ったものだったとしてもミートソースパスタは私に一定の満足感を与えてくれる系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

今日は不定期にやってくる「マジで書くことがない日」です。

30分弱考えて何も浮かんでこないので、ありあちゃんの一週間を振り返ることでお茶を濁したいと思います。

 

 

私は今無職なので、ここ最近はずっと仕事を探していました。

9月付でパチンコ店のバイトをやめて以来、治験バイトを病歴から断られたり、遠方の工場派遣を引っ越し代がないことから断ったり、近所の工場派遣を毎日残業三時間とか聞いて断ったりしていました。

これは……ヤバいのでは!? 全然仕事が、いや仕事というか収入がありません。

近日中にまたバイトの面接の予定があるので、それ次第ですね。

それがダメだったらいよいよ身の振り方を考えなくてはならんな……。

 

 

将来的にプログラミング関係のフリーランスとして食っていこうかなぁとは思っているのですが、10月に入ってから全然勉強が進んでいませんでした。

今日は辛うじてそこそこ勉強できたんですが、想定していたよりはるかに遅れたペースです。

折角Progateさんの有料プランに入っているので、もう少し時間を割いて勉強したいところですね。

ブログに勉強したことを書いていくのもいいかもしれないです。今後はプログラミング関連の記事も書くことにしましょうか。

 

昨日の記事に書いたように、Vtuberとしての活動も最近はあまりしていません。

うーん、文字にしてみると如何に私が何もしてないか分かりますね。

やや情けない気分にもなりますが、昨日の記事で今後の予定がある程度固まったのは嬉しいですね。

まぁ今週から始めるのは間に合いそうにないんですけどね(最悪)。

待て次週。

 

 

短いですが今日はこういう感じで。

本当に書いただけみたいな記事になってしまった……。

今日みたいに誤魔化し誤魔化しでやっていくんで、それでもいいよって人は今後ともありあちゃんをよろしくお願いしますね。

 

では。