今日も物質

必死で存在しています。

毎日昼まで寝ながら月収20万円ほしい

はじめまして。

毎日昼まで寝ながら月収20万ほしい系Vtuberの久遠ありあです。

 

ここ最近はバイトの面接にちょくちょく行っていたんですが、どうしても継続していける気がしなくてやる前から諦めてしまいます。

 

職種に関わりなく色々と応募しているんですが、朝早くから勤める勤務先が多く、ついつい「無理!」ってなってしまうんですよね。

 

そもそも大学を退学した理由がほぼ「朝寝坊」なので、毎朝6時に起きて色々準備して……という働き方が定着するはずがないんですよ多分。

 

妖怪人間よろしく「早く(まっとうな)人間になりたい」と思い始めて随分な年月が経ちましたが、全然その兆しはありません。かなしい。

 

まっとうな人間になれず、かといってまっとうでない人間としての生き方も知らない……悲しい生き物ですよありあちゃんは。

ともかく、1ヶ月でも3ヶ月でも生命を維持しさえすればどうにかなる気がするんですけどね。

 

ありあちゃんは毎日昼まで寝ながら月収20万円ほしい系Vtuberなので、毎日昼まで寝ながら月収20万円ほしいんです。

どうか……これを実現する手段を持っている人……どうか教えてくれ……。

 

 

 

というかアレですね、昨日みたいにゲームのこととかだと6000字とか書けるのに、自分の話となると500字くらいになるんですね。

中身がない人間だァ……。