今日も物質

必死で存在しています。

みなさん、存在お疲れ様です

はじめまして。

セブンのペペロンチーノだけだとフォーナインを消費しきれないからいつも追加でポップコーンとかも食べるんだけど毎回塩分過多なのか大味に感じてしまって後悔してしまう系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

今日は日雇いバイト2回目でした。

前回のバイトは肉体労働の要素が強かったんですが、今回は本当に、「存在していれば賃金が発生する」みたいな、虚無なバイトでした。

 

時給換算だと前回のバイト先の方がいいと言えばいいんですが、自宅からのアクセスだとか交通費がでるところだとかを考えると、今回のバイトがかなり割りがいい印象です。

 

「存在していればいい」のは確かなんですが、そうなってくると今度は「存在がめんどくさい」ってなってしまいますよね。

存在をやめたい。一刻も早くおうちに帰って布団に入り、「本物の無」たる眠りを満喫したい。今日はずっとそんなことを考えていました。

 

まぁ、ちゃんと動画の台本を考えてたりもしましたよ。

あとは収録するのみ……かなぁ、たぶん。

 

まぁ近いうちにお披露目できたらって感じですね。それでいいのかVtuber

 

まぁ明日はその辺にスタミナを割いてみますよ。

明後日はスプラの更新があるからダメ。