今日も物質

必死で存在しています。

久しぶりの動画投稿

はじめまして。

誰かに尻を叩かれないと勉強もバイトもまるっきりダメ系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

昨日と今日を使って、Splatoon2のフェスが開催されていましたね。

11月11日ということで、ポッキーフェスです。

 

ポッキーVSポッキー極細、私は通常ポッキー派で参戦しました。

極細の食感も嫌いじゃないんですが、食べでがあるのはやっぱり太い方かなぁと思いますね。

というか一時期めっちゃ太いポッキーやってませんでしたっけ?

イチゴ味のやつ。あれ今ないんですかね。食べたい。

 

 

で、フェスの様子を録画して、本日午後11時に実況動画としてアップロードします。

生配信はちょくちょくやってたんですが、ちゃんと動画を録って編集してってやるのはかなり久しぶりです。

まぁ編集とは言っても、今回の動画は試験的にめちゃくちゃ簡単な編集しかしてないんですけどね。

これくらいの作業量だったら続くかな……という期待を込めてのお試し動画って感じです。

 

「三分間で哲学の話をする」という企画をこのブログで発表したのもかなり前になりますが、未だ台本が未完成です。

そのうえ、ちょうど今新しいゲーム実況を録ろうかなと画策しているのです。

 

いっぺんにやるなよ!!と思うんですが、一つの物事に集中して取り組むのが苦手な性分ですから、並行して色々だらだらとやるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

いや、それはないか。

 

とりあえずは先に実況動画録ろうかな……という感じです。

まぁぼちぼちやっていくんで、気が向いたらお付き合い下さいな。