今日も物質

必死で存在しています。

冬は寒いので注意

はじめまして。

酒を飲んで東海オンエアの動画を観ているときが一番幸せ系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

今日も今日とて二郎を食べに行ったんですが、並んでる時間がここ1か月で一番寒かったですね。

10月あたりにめちゃめちゃ気温が乱高下する時期があったと思うんですが(たぶん記事も書いた)、その時期の気温ワーストよりも寒かったです。

 

そういやTwitterで北海道の初雪が云々というモーメントを見た気がしますね。

やっぱり今日は全国的に寒かったんでしょうか。

まぁこの初雪は例年と比べて非常に遅いらしいんですが。

 

 

ポピュラーな寒さ対策に「手袋」があると思うんですが、私手袋毎年失くすんですよね。

去年も失くしたんですよ。「流石に手袋なしで冬を越すのはムリ」ってなってコンビニで買ったんですが、その2週間後くらいに部屋の隅から出てきました。

 

ヒートテックも目減りしてるきがするし、どんどんものが消えていきます。

いや、捨ててもないのに消失するはずがないので、部屋の隅にどんどん圧縮されていってるんですよ。

片方だけの靴下、衣替えに取り残された衣類、カロリーメイトの空き箱、サッポロフォーナインなどなど。ぎゅぎゅっとキューブ状になっちゃってるんですよ。

 

このキューブをどうにかしてクリーンなエネルギーとして利用したい。

ズボラ・ダークマターで暖をとりたい。冬は寒いので。