今日も物質

必死で存在しています。

「ダラダラするぞ」と決めた日

はじめまして。

家賃や光熱水費そっちのけでゲーム買っちゃったので普通に生活の危機系Vtuberの久遠ありあです。

 

昨日のバイトが終わった時点で、「明日はめいっぱいダラダラするぞ」と決めていたんです。

座椅子に座りっぱなしだったことやらバイトやらで疲れ切った肉体を少しでも癒そうという目的で一日過ごしてみたわけですが、実際かなりの効果が実感できています。

 

今日はかなり頭痛が軽めですし、気分もいつもよりは遥かにマシです。

やっぱりダラダラするのが一番ですね。

ぼーっとしている時間がいつも以上に確保できたので、考え事も捗りました。

 

珍しく有益な結論が出たと言いますか、とにかく今日の考え事には明確に「収穫」と呼べるものがありました。

これからの生活に多少なりとも光明が見えてきて、嬉しい限りです。

 

 

これらすべてが「ダラダラする」の効能か、と言えば多分そんなことはないんでしょうけど、少なからぬ効能を実感できましたね。

 

何より、私自身が「今日はいい一日だった」と実感できているというのが大きいです。

こういう一日をどんどん増やせるようにしたいですね。

 

さて、さっき買ったゲームをちょろっとプレイしたら、早めに布団に入ってしまいましょうか。

なんたって今日は「ダラダラするぞ」と決めた日ですからね。