今日も物質

必死で存在しています。

すばらしい新世界は遠い

はじめまして。

食わず嫌いしていたロコモコ丼が一周回って大好物になりつつある系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

バイト然り学校然りなんですが、自分の無力さ無能さに気づく瞬間ってつらいですよね。

 

こういう言い方をするとちょっとアレですが、私は少なくとも特定の分野に関しては人並み以上の能力を持っている自負があります。

しかし、その分普通のことができないといいますか、人生を維持するための能力が致命的に欠けてるんですよね。

 

 

他の人が当然にできることを自分だけができないというのは、かなりのストレスです。

それが「別にできなくても生きていけること」であれば、まぁそういうこともあるかな、くらいで済むんですが、できなきゃ生きていくのに支障が出てくるんですよね私の場合。

 

どうにか、どうにかこの状況をマシにしたい。でないとちょっとしんどいです。

インターネットを利用して不労所得を得ようという試みも現在進行形で挑戦中ですし、12月からはまた色々あって状況が変わるかもしれないんですが、突然次の瞬間極楽夢心地とはいかないわけで、なかなか心が休まりません。

まぁこんなこといってたらキリがないですけどね。

 

 

可及的速やかに安寧を得たい。とにかく今はそれだけです。

パトロン募集中。