今日も物質

必死で存在しています。

無理やりにでもブログを書く

はじめまして。

ロコモコ丼が一転して大好物になりつつある系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

冬だからなのか、最近はめっきりダメですね。

なにをやってもうまくいかない感じです。

いやーどうすればいいんでしょうね。

 

とりあえず日課のブログだけは内容が皆無だろうと毎日書こうと思ってゴリゴリと書いているわけですが、これがどれだけ私に良い影響を与えているのやら。

 

正直いつまではてなブログさんで書き続けるかも分かりません。

Noteなんかに移住して有料コンテンツで書いていこうということも考えたんですが、今は気力が足りません。

「気力が足りません」と言い続けるのはアレですが、私は「気力が足りません」と言い続ける余生を送りたいんですよ。

積極的に頑張りたくなんてないんです。

でもどうにかして生きていたい。どうすりゃいいんでしょうね。

うーんわからん。バーチャルユーチューバーからリアル物乞いにジョブチェンジしようかな。

 

まじで書くことないのでこの辺で。