今日も物質

必死で存在しています。

連載場所変更のお知らせ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

本日はお知らせです。

 

昨日のブログでもちょろっと言及しましたが、ブログ書く場所を移行します。

Noteですね。

移行する理由なんかはNoteで書こうと思います。明日以降ですね。

 

書く頻度も若干下げようかなぁと思ってますね。

不定期に書くのは甘えちゃう気がするので、週一とかそんな感じで。

 

今日みたいに忙しい日にきっかり忙しくあれるように時間を確保したいんですよね。

要するに時間が欲しいってだけですけども。

 

 

とりあえず明日やることはNoteの登録と他リアルでの色々な手続きですね。

まぁほどほどにやりますよ。

 

大事なお知らせなのにめちゃくちゃ短くなっちゃった。

でも今日は楽しかったから良し。