今日も物質

必死で存在しています。

何もすることができない時の過ごし方

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

年末、というか冬ですね。

私が大学に行くのを諦めたのはちょうど去年のこの時期で、現在も「こりゃ大学行かなくなるのも道理だわ」ってな具合に体調が最悪です。

 

私の最大の趣味はゲームなんですが、この時期はどうもゲームを楽しめないんですよね。

まぁ元々飽き性ですし、最近は貧乏が極まってて新しいゲームを買えてないからというのもあるんでしょうけど、それにしたってあまりにもやる気がでません。

 

本当に、Chromeを開いて「虚無(延々とTwitterの更新を連打したり、見もしないページを渡り歩いたり)」をやっている時間が一日の4分の1くらいはありそうです。

 

こういう時に助かるのがAmazonプライムですね。

私は普段は「手を動かしてないと落ち着かない」という理由であまり映画やアニメといった作品を鑑賞しないんですが、今みたいな、手を動かす気力がない状態においては優先順位が逆転します。

昼間も布団にもぐって何も叙述せずに過ごす時間は本当に苦しいので、その苦しさを紛らすことのできる娯楽は常に用意しておきたいところです。

 

まぁ、ほんとうにキツい時はそんな娯楽を摂取している余裕もなかったりするんですけどね!

そういうときはさっさと病院行きましょうね!マジで!

 

Amazonプライムを使えばいいじゃない」という思いつきを今日の時点で出来たのは幸いでした。

なんとか大晦日と三が日を平穏に過ごせそうですね。

それ以降どうなるかはわかりませんけども!

 

それじゃあ、仮面ライダーアマゾンズの続きを視聴して来るので今日はこの辺で。