今日も物質

必死で存在しています。

眠る時間が圧倒的に増えた

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

12月末から新しい薬を処方してもらってまして、「副作用で少し眠くなりますからね」と説明されたんですよね。

 

これがもうめちゃくちゃに眠くて。

以前は昼寝なんかしちゃった日にはその夜眼が冴えて眠れないみたいなことが日常茶飯事だったんですが、最近は全然昼も夜も寝れちゃいます。

 

今日で三が日が終わると同時に、私も新しい仕事を始めることになったんですが、仕事に支障が出ないか若干不安ですよね。

というか本当に明日から働かなきゃなんだなぁ。2か月契約で、ある程度貯金したら引っ越しでもして別の仕事につなげよう……という人生設計なわけなんですが、果たしてうまくいってくれるのやら。

 

まぁ、長くなった睡眠時間で私にとって良い変化が起きていることを祈りながら、今日もさっさと寝ることにします。

起きててやりたいことも最近いまいちないんですよね。

眠気が晴れるころには何か興味の湧くものが現れているといいですね。

つまりこれは冬眠のようなものですよ。では、おやすみなさい。