今日も物質

必死で存在しています。

命を眠りに捧げる

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

catchup663387.hatenablog.com

 

昨日の時点でですね、「今日は一日だらだらしちゃったけど、明日はちゃんと休日満喫するぞ!」と思っていたわけですよ。

 

全然ダメでしたね。ずーーーーっと寝てました。

お昼に酒飲んで、いい気分になって色々楽しむか~wという予定だったんですよね。

それが完全に悪い酔い方しちゃって、もう憂鬱で憂鬱でたまらない気分になってしまいました。

 

思うんですが、多分「波」みたいなものがあるんですよね、きっと。

テンションの振れ幅というか、がっつりした言い方をすると躁鬱というやつですよ。

ここ二日で恐らく鬱の方向に振れてしまったんだとおもいます。

 

こうなるともう眠るしかありません。最近の私は「眠れば大丈夫教」の信者なので、もうなんでも眠って解決しようとしているきらいがある気がしますが、少なくとも起きていて何も楽しむことができないまま生ける屍のように時間を浪費するよりはましでしょう。

いつこの暗い気分が晴れてくれるのか分かりませんが、その日が来るまで私は眠り続けることにします。

季節的にも、これは冬眠ですね。そもそも私の現在の境遇の始まりも去年のこの季節なので、私という生き物は恐らく冬眠をしなければならないのです。生態的に。

 

今は本当に何をしても面白くない、最悪な時期なのです。

私のライフワークであるゲームが全く楽しくないんですよ。こんなに苦しいことはないです。眠りましょう。

 

春になれば、また色々なものを面白いと感じることができるようになるのでしょうか。

今年の春というのは私にとっては色々と忙しそうな時期なんですが、その辺り含めて大丈夫なんでしょうか。

せめて今は、いい夢を見たいところですね。

 

 

あ、ブログは書きますよ。似たような内容ばっかりになると思いますけど。