今日も物質

必死で存在しています。

セブンのペペロンチーノでしか癒せない傷がある

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

このブログをずっと読んでくれている方は知っているかもしれませんが、私はパチンコ店でバイトをして、3日でやめたことがあります。

やめた理由はですね、「指が痛かったから」なんですよね。

パチンコの筐体についた鍵の立て付けがメチャクソに悪くて、一台一台にフルパワーを出さなきゃならなかったんですよ。それが耐えられなくてやめたのです。とんだ根性なしですね。

 

で、今日の話なんですが、「指が痛かった」んですよ今日。

いや、今日の指の痛さで仕事をやめるとかそういうことはないんですが、過去に負ったトラウマを刺激された気がして二重にキツかったんですよ。

まぁいわゆるイレギュラー、非常時の対応ということで、日常的に今日のように指を酷使することはないらしいので、その辺りは安心なんですけどね。

 

 

それでも、それでも今日は疲れたんですよ。

というか「指が痛かった」なんてオマケみたいなもので、朝イチで「今日は皆さんウン時間残業お願いします」とか言われたのが慢性的にキツかった。

個別に「残業いけます?」と聞かれた瞬間に「無理です」と答えることには成功したものの、「なんか今日残業長いらしいよ」的な雰囲気が漂い続ける職場は相当に居心地が悪かったですね。残業せずに帰った人間がアレコレ言うのも偉そうな気がしますけども。

 

で、こういう日のストレスは、もうセブンのペペロンチーノでしか癒せないのですよ。

やっとタイトル回収できました。余談が長すぎますね。

最近の私は節約志向でしたから、これがなんでもない日なら「夕ご飯に500円!?信じられない!!」と言うところです。

でも今日はムリ。夕ご飯に500円かけるしにんにくは摂取するしハーフサイズのウィンナーをありがたく齧るのです。

 

catchup663387.hatenablog.com

 

いやぁ、お陰でかなり元気が回復しました。具体的に言うと、ルーチンワークな日記記事が800字を突破する程度には元気になりました。

 

やはりセブンのペペロンチーノは偉大ですよ。

セブンのペペロンチーノでしか癒せない傷がある。癒していこうじゃないか。

 

 

セブンイレブンさん、ウィンナー2分の1本はマジで英断なので次のアプデでも消さないでくださいね。よろしくお願いします。