今日も物質

必死で存在しています。

週5勤務×2を達成したので

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

派遣労働2週間目、無事完遂致しました。

すごくない!?すごい!すごいぞ私!!

去年の今頃は完全にうんこ製造機だったのに、いまや立派な社会人(?)ですよ!

まぁ私は社会人という言葉が嫌いなんですが、そんなことは今はいいんです。

 

「真人間」に近づいているんですよ。

もう3食をフルグラで済まして虚しい気持ちになることもしなくていいし、3食をカロリーメイトで済まして悲しい気持ちになることもしなくていいし、3食食べずにテキトーなお菓子を腹に入れただけのひもじい日々を送る必要もないのです。

金がある。金があるって素晴らしい。

 

 

「貧すれば鈍する」という言葉がありますが、私は今この言葉の意味を痛感しているんですよ。

目の前に自由にできる金があると(貯金はどうした?)、最近めっきり絶えていた物欲、知識欲がどんどん復活していくんですよね。

今週の土曜はしっかりと自分を労ってやりたいところです。今だけは貯金は忘れましょう。楽しいことをやりましょう。

 

あと、先週二郎に並び損ねたのが地味に尾を引いているので、早急に二郎欲も満たしてしまいましょう。

年が明けてからの初二郎です。ニンニクアブラカラメでいきましょう。

 

そういえば観たい映画もあります。

すごい!充実してますよ私の人生!予定が、やりたいことが沢山ある!

この調子でどんどん健康になっていきましょう。

そしてゆくゆくは不労所得!というか苦痛のない人生!

目指していきたいところですね。