今日も物質

必死で存在しています。

平日に休ませてくれ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

フルタイム勤務3週間めに突入して、通勤だとか仕事の内容だとかにはもう言うことないくらいには慣れてきました。

ただ、主張したいことが一つあるんですよ。

 

平日にも休ませてくれ。

 

このブログを継続して読んでくださっている方ならご存知のことかと思いますが、私は現在メンタルクリニックに通院しています。

メンタルクリニック、土日にやってないんですよね。

一応予約診療みたいなこともやってるらしいんですが、予約を取ろうにもやっぱり営業時間中はこちらも仕事をやっているわけで、とにかく間が悪いんですよね。

 

あと単純に休みが欲しいです。

2週間問題なく稼働できたとはいえ、いつポッキリ折れちゃうか分かりませんからね。

週3日は休みたい。そして5日分の給料を貰いたい。そんな無茶を通したい。

そんなことばかり考えて仕事をしております。

 

あと、昨日ちょっとスプラトゥーンをやったんですが、そのお陰でちょっとゲーム熱が再燃してるんですよね。

で、夜は回線が込んでますし(有線接続は下調べ不足により失敗しました)、昼に思いっきり時間をとってスプラトゥーンをやりたいんですよね。

 

まぁ他のゲームでもいいっちゃいいんですが、どうも食指が動かないというか、モチベーションが湧かないというか……。

昔やってた好きだったゲームを引っ張り出しても、長続きしないことが多いんですよね。私は本当に飽き性です。

 

この飽き性な私を楽しませてくれる新作ゲームの登場を待ちわびているところなんですが、最近はあんまり興味をそそられるゲームもありません。

まぁそんなゲームが続々出ちゃったら貯金がガリガリ削れていくんで、この時期に限ってはありがたいのかもしれませんけどね。

 

まぁ、もうしばらく眠りの長い生活が続きそうです。