今日も物質

必死で存在しています。

スプラトゥーンと体感時間

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

今日は通勤前の時間に余裕があってですね(ちなみに、ラジオ体操の習慣は継続しています)、朝っぱらからスプラトゥーンをやったんですよ。

 

ちょっと前のブログにも書きましたが、いまめちゃくちゃスプラトゥーン欲が再燃してまして。今日もブログをさっさと書き終えてガチマッチの方に取り組んでいこうと思っております。

 

 

で、ですね。朝にスプラトゥーンという、体感時間がめちゃくちゃ早く感じるゲームをやったぶん、仕事中の体感時間が今日は一際長く感じたんですよ。

いや、じっさいそんなことないかもしれない。常に時計が視界に入ってる環境で仕事してるので、時間が進むのをゆっくりに感じてるのはいつものことなんですよ。

ただ、それでも「楽しいゲーム」という比較対象が存在するとモチベーションやらに関わってくるわけで、今日はひたすらに普段より2割増しの死んだ目で業務をこなしてましたね。

 

スプラトゥーンの体感時間で一日が終わる仕事が理想なんですが、そんな仕事ありませんかね?探したらあるかな。

というかゲームしながら収入を得ることができるというのが一番なんですけどね。

はやくその境地に至りたい。今日も今日とてそんなことを考えていました。

 

と、いうわけで、switchを起動してきます。

今朝やった2試合は両方惜敗だったので、この後のプレイで巻き返していきたいところですね。