今日も物質

必死で存在しています。

私は今満たされているのではないか?

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

2月に突入して初の月曜日ですが、私は無事に勤務を終えましたよみなさん。

偉いでしょう。沢山褒めてください。

ありがとう。あなたのおかげで生きていけます。

 

 

さて、相変わらず暖房は壊れております。

出勤のために玄関をくぐったところで室温と外気温が全く変わらなかったところが今日イチ面白かったポイントですね。いや当然と言えば当然なんですけども。

むしろ日光がある分外の方がマシですね。私は普段カーテンを閉めっぱなしで生活しているので、暖房が壊れている今くらいはベランダ暮らしなんかしちゃってもいいかもしれません。絶対やらない。

 

 

で、大家さんのおかげで暖房復旧の目処が早々につきまして、今週の土曜にはこの寒さともオサラバできるようです。

ということは、土曜までにゴミ屋敷に足の踏み場を作って置けばよろしいと。楽勝じゃないですか。帰宅後とか出勤前にちびちび掃除してたらすぐ済みますよきっと。

 

 

……といったようなことを考えながら、本日の晩御飯であるセブンのロコモコ丼を食べておりました。

いやぁ、なんというか、まっとうな生活を送れていますね?

 

仕事にはちゃんと行ってるし、適度な運動(自転車通勤とラジオ体操)もしてるし、小目標(部屋の掃除)も大目標(貯金)もあるし、ちょっとだけ貯金を趣味に使っちゃおっかな程度の物欲も湧いています。ブログを書いたらショッピングタイムです。

これはもういよいよまっとうな人間ですよ。何回「いよいよ」と言ったのか忘れる程度にはこの文句を使っていますが、着実に健康体に向かっている気がします。

 

正直、今みたいな感じの生活が一生続くよって言われても、「まぁ、それもいいか」と言える程度には妥協してしまえています。

これもひとえにメンタルの先生と薬剤師の方と私の努力の賜物ですね。

この調子で2月を突破すれば、ナンカイイカンジな春を迎えることができるような気がします。

 

はい。3月以降のプランが全くないんですよね。かなり大きめな人生の岐路なんですよ今。

でも、この調子です。今の、ちょうどよく満たされているような生活が続いてくれれば、そう悪い未来に転ぶようなことはないんじゃないかと思います。ただの希望的観測ですけどね。

 

良い春を迎えるためにも、3月以降のプランを少しずつ組んでおかなければなりません。

今週は掃除をしつつその辺りについて考える週にしましょう。

 

まぁしかし、そういったことは一旦忘れましょう。

今日は寝るまでショッピングタイムですから。