今日も物質

必死で存在しています。

二郎が無ければピザを食べればいいじゃない

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

本日の二郎も断念しました。ええ、非常に残念なことに。

2月も半分が終わり、それに伴って冬も終わりかけだということなのでしょうか。めちゃくちゃ寒かった時期は開店30分前で一等賞の客になれてたんですが、今じゃ全然間に合いませんね。

1時間待ちを検討すべきかもしれません。もっとも、その二郎に行くことのできる機会はもう相当に少なくなってしまっているわけなんですが。

引っ越しなり出奔なりをする前に一度は食べ収めをしておきたいところですよね。

 

 

 

今週も二郎の夢は断たれ、その食欲、脂肪欲を発散する機会を失ったわけですが、そうそう何度も泣き寝入りを繰り返す私ではありません。いや、最近は「趣味:泣き寝入り」と書けるくらいにはそういう寝方を繰り返している気がしますが、そこはそれ。

 

 

なにも、二郎じゃなくてもいいじゃない。

二郎がないならピザを食べればいいじゃない。そういうわけで、本日の晩御飯は宅配ピザでした。

ピザを食べるのはめちゃくちゃ久しぶりですね。1月は恐らく一度も食べてなくて。12月には食べたか怪しいです。奮発して一回だけ食べたかな……?

 

読者の皆さんの多くは「ピザなんて1か月単位で食べる食べない言う食品じゃないだろ」とお思いのことかと思いますが、私は1か月に一回か二回は「どうしてもピザを食べたい日」が来るんですよ。「あ、今晩ピザだな」って気づきが頻繁にあるんですよ。

 

まぁ今日は「今晩ピザだな」の日ではなかったんですが、二郎の機会を逸しに逸して欲求不満でしたし、何より手元に金があります。

宅配ピザの夕飯としてのコストパフォーマンスは悪い、手元に金があるとはいえ気軽にホイホイ使ってたら後から苦しむのは明白。そう分かってはいるのです。

でも今日は食欲に従っておきたかった。食から癒せる心もあると信じたかったのです。

 

実際、今は非常に気分がいいですね。このあと何をしようか迷っています。

充実させた電子書籍を消化してもよし、プライムビデオでオススメされた作品を観てみるもよし、部屋に転がっている文庫本を再読してみるのもいいでしょう。

少なくとも、今日はすぐには寝ませんね。

まぁ昼寝を5,6時間とって結構スッキリしているというのも理由の一つなんですけども。

 

なんにせよ、久しぶりに何か実りある休日にできそうな予感がしています。まぁ残り4時間程度ですが、思う存分娯楽を消費してやりましょう。

それでは。