今日も物質

必死で存在しています。

これを礎とする・Ⅲ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

さて、本日は日曜日、必然的に明日は月曜日となります。

そして、私にとってはかなり久しぶりの「お仕事」の日でもあります。

ああ、月曜日ってこんなに憂鬱だったんですね。長く引きこもりやってるうちにこの感覚をすっかり忘れてしまっていたようです。月曜日はめちゃくちゃ嫌だ。

 

 

仕事が始まる、ということで、このブログについても、予防線といいますか、まぁ保険のようなものをかけておこうと思います。

私が「これを礎とする」なんて題名で書いてきた記事群は、「これ以降更新が途絶える可能性があるから勘弁してね」という意味なのです。

前回のものは「転居で色々忙しくなったりしてブログ更新できなくなるかも」ということが含意されており、今回のものは「仕事キツかったらブログ更新不定期になるかも」くらいの意味です。

 

実際にどうなるかは今の段階ではまだちょっとわかりません。

仕事が始まるとは言っても明日が初日ですし、一か月二か月と経たないと身の振り方も分からない部分が多いでしょう。

 

ですので、このタイミングで「不定期になるかも」と予防線を張りつつ、まぁ様子を見ようということです。

体調を崩したりしないといいんですけどね。

いやそもそも朝起きられるのかっていうのも大問題ですし、明日提出しないといけない書類にも全く手がついていない現状ではあるんですが。

 

 

まぁ何はともあれ、「死なない程度に頑張ります」ということが言いたいだけです。

 

短めですが、今日はこんな感じで。

不安は絶えませんが、安らかに生きていきたいですね。