今日も物質

必死で存在しています。

複製された一日

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

大型連休も残り少なくなってきましたね。

確か6日も休みですよね?振替休日だかなんだかで月曜日まで休みだった気がします。

ここまで来るともはや連休に対して「さっさと終わってくれ」という心情すら浮かんできます。

無限に休日が欲しいというのは確かなんですが、やはりどうしてもマンネリ化が極まってしまうというか、「自由であること」に疲れてしまいます。

自由の無い日々が連続するとそれはそれで絶対に疲れるので、やはりほどほどのスパンで繰り返してくれた方が疲労の絶対値は少なくなる気がしますね。

それか、全く自由に疲れない視座と肉体を手に入れるかです。こっちが理想ですね。実現したら最高ですが、何故かなかなか実現しません。苦しい。

 

 

連休前半に、「今日が連休で最悪な一日だ」みたいなことを書いてそれ以降に「最悪な日」が出現しないようにする、という願掛けをしましたが、これもまぁ、空想の話でしたね。

退屈な時間は日に日に増えていき、頭痛はどんどん激しくなり、なんだか他の体調も悪くなっている気がします。

 

まぁお酒を飲んだ翌日なので、二日酔いでこんな気分になっているだけなのかもしれませんけどね。

あと長らく薬を断っていることも大きいんじゃないかと思います。

向精神薬って効果が切れてから効果を実感するってことが多いんじゃないですかね。

今の精神状態が薬を断っていることに起因するのであれば、一刻も早くメンタルクリニックを受診したいところです。キツいので。

 

 

とりあえず、今の私にできるのは、明日と明後日の幸福度が可能な限り高くなるよう祈ることくらいです。

あと連休明けに遅刻しないように就寝・起床時刻も調整していかないとですね。

 

いや、なんというかもうこういう理屈並べるのにも疲れたので、「無条件に幸福になりたい」の一言で済ませておきたいところです。

疲れた。疲れました。早くお金を手に入れて私を疲れさせる外的要因を全て取り払いたいですね。

給料日まで命を繋げ。