今日も物質

必死で存在しています。

GW延長のお知らせ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

今日はお仕事を休んで療養していました。実質ゴールデンウィーク延長ですね、「休暇」はとれてないですけども。

薬を処方してもらったおかげか、昨日と比べて体調はかなりマシになりました。

まぁまだ若干微熱気味なので、今日のブログもお休みにさせていただきます。

早めに寝て明日の仕事で文句言われないようにしたいですね。

 

では、また明日。このままブログ自然消滅とかしないといいんですが。