今日も物質

必死で存在しています。

あと一日休ませてくれ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

もう日曜日ですか。めちゃくちゃ早いですね。

まだ全然休んだ気がしません。10連休に2日追加で休んで、2日勤務して土日……と運んだわけで、休んでないどころか普段の数倍休んでるはずなんですけどね。

まぁ、体調が万全でない期間が相当あったので、体が疲れているというのもあるんでしょう。正直まだ全快じゃないです。喉が痛い。

 

しかし、無情にも明日は月曜日です。しかも夜勤です。初めての夜勤。ここでまた体調を崩すかもしれないとか考えるともう恐ろしくてたまらないですね。

まぁ夜勤である分明日の昼まで休める、と考えることも出来ますが、その分次の土日休みが縮むわけで、別に得をしているわけではありません。

 

どうにかしてエネルギー保存の法則に反する休みをどこから発生させたいところです。

5日働いて2日休みという法則を打ち破る、全く新しい休日源。有給休暇による永久機関ですよ。

ですよ、ではない。そんなものはない。