今日も物質

必死で存在しています。

「いいことあるさ」だけじゃ回らない

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

 

昨日23時ごろに寝たんですが、なぜか午前2時に目が覚め、それ以降ずっと眠れずに朝を迎えてしまいました。

眠気は確実にあったんですが、どれだけ目を閉じていてもなかなか眠りに落ちてくれず、悶々としたまま出勤までの時間を浪費してしまいました。勿体ない。

まぁ多分ずっと起きてたわけじゃなくて、「眠れねぇなぁ」とか思いながら時間を潰している時間と、気絶するような眠りを消費している時間があったんだと思います。それでもほとんど眠れていないことに変わりはありませんけどね。

 

 

睡眠時間およそ3時間、体に疲労が溜まったままでの出勤です。

出勤直前にスプラトゥーンやって6戦5勝だったので、「こりゃ今日はいいことあるな」という調子で仕事に赴いたんですが、まぁ当然ながら寝不足でめちゃくちゃ苦しむ羽目になりました。ちょっとでも気を抜いたらそのまま後ろにぶっ倒れるような体調です。

 

他にも、2日連続で残業になったり(もう毎日あるものだと受け入れた方が手っ取り早いかもしれませんね)、メンタルクリニックの予約が取れなかったりと、「いいことある」どころかむしろ普段と比べても不運な一日になってしまいました。

たいへん悲しいですね。

 

 

少なくとも睡眠不足は対策可能なので、今日はたくさん寝て、明日、水曜日を乗り切っていきたいですね。

ぶっ倒れそうな調子で仕事してましたし、布団に入ったらすぐにぐっすり眠れるでしょう。きっと。

退勤し始めるあたりから眠気が徐々に弱まっている気がしますが、まぁ横になればきっとまた眠くなるでしょう。そうであってくれないと再び非常にしんどい一日を過ごす羽目になります。勘弁してほしい。

 

 

もうさっさと布団に入ってしまいましょう。おやすみなさい。