今日も物質

必死で存在しています。

平日と休日の言い訳

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

週休2日って短くないですか。

平日の間「あと○日で休日……」と精神を摩り減らすのを5日間もやっておいて、休日の方は「あと○日」とか言えるほどの猶予もなく終わるんですよ。キツすぎる。

 

そして、平日に「退勤後は時間もないし寝たいから(任意のやりたいこと)は休日にやることにしよう」なんて風に考えていた色々な「やりたいこと」は、休日においても「なんか疲れてる」というよく分からない理由で結局やらず仕舞いになってしまうのです。

「理由をつける間もなく、無意識に過ごしているうちに気づいたら休日が終わっていた」なんてのが一番たちが悪いです。言い訳すらできない。

 

そうして過ごした休日と言うのは、大体ブログに書くこともほとんど皆無なのです。

「書くことがないです」ということを書いてお茶を濁すことしかできないのです。

今日はそういう感じです。