今日も物質

必死で存在しています。

社会不適合GO!GO!

全財産が一万円を下回り、それでも働く気が一切起きない今日この頃。

 

ケチャップです。

 

 

つい先日ようやく重い腰を上げてメンタルクリニックにかかりまして2か月ぶりのお薬をもらうことができました。

それから今日まで昼も夜もなくこんこんと眠り続ける生活を続け、本日晴れて文章を書くことができる体調まで回復しました。めでたい。

 

 

いやぁ、薬ってすごいもんですね。

プラシーボ効果がどうこうとか疑われがちですし私も「本当にこれ薬効あんのかな」とか考えながら飲んでるんですが、「不眠の人間が飲んだ当日から12時間以上寝るようになる」んだから流石に効果を認めざるを得ません。

お陰で睡眠に入る直前のフルオートメンタル自傷行為(内在化した他者が自分を延々と責めたり、それに延々と言い訳をしたりし続ける地獄のことです)ともオサラバです。

 

 

さて、今回の記事、「社会不適合GO!GO!」となにやら不愉快なタイトルがついていますが、別に何か書きたいことがあって書いているわけではありません。

昼寝に入る直前にパッと思い付いたクソダサいフレーズで、「金ないし、そろそろブログ毎日書こう」と思い立ったから付けてみただけです。

 

まぁブログ毎日書こうつっても明日明後日の自分がそうしてくれるとは限らないし、ブログ書いたところで私の口座に即座に金が入るわけじゃないんですけどね。

それでも長期的に見れば書かないよりマシです。いずれはブログの広告収入だけで食っていけるようになってみせるのです。きっと。たぶん。いつか。

 

 

はい、今日のブログは以上です。

昼寝のおかげで適当なアイデアが浮かんだのはありがたいんですが、昼寝のせいで直前まで書こうと思っていた内容をすっかり忘れてしまいました。

 

枕元とかにメモ帳でも置いておくべきですかね。

いや、きっとすぐに失くすでしょう。私の部屋のどこかの隅に高密度に圧縮された片方だけの靴下たちと同じ末路を辿るに違いないです。

 

私も彼らと同じ目に遭わなければいいのですが。