今日も物質

必死で存在しています。

お仕事決まって嬉しい系Vtuber

はじめまして。

お仕事決まって嬉しい系Vtuberの久遠ありあです。

 

サッポロフォーナインを飲んじゃったので、今回の記事はうんと短めです。

ご了承ください。

 

「気持ちよく酔えないから」という理由で普段あまりお酒を飲まない私ですが、いい気分になってご褒美感覚でお酒を飲むことはあります。

 

 

今日のいい気分は、お仕事が決まったことに起因しています。

まぁアルバイトなんですが、ようやく安心できるということを考えるとかなりの進歩です。

 

単純にお酒を飲みながら愉快な動画を観たりしたからというのも大きいんですけどね。

お酒の肴に出来るような笑える動画をもっとストックしておきたいところです。

 

 

バイトで生命を維持しつつコーディングの勉強をして、将来的にどうにか自分のストレスを軽減した暮らしをしたい……という気持ちがありますね。

 

エンジニア界隈はやはり実績が全てという印象があるので、個人製作なりなんなり、まずは作ってみたいところです。

 

何を作るのがいいですかね。

Twitter連携でちょっとした遊びができるサイトなんかを作ってみようかなぁという想像はしているんですが、なかなか思いつかないです。

実績ついでに広告収入なんかも見込めるのが、個人製作サイトの良いところですよね。

それだけで食っていけるようになればもう言うことないので、いずれはその境地に至りたいです。

 

 

短いですが今日はここまで。

明日のバイトに備えてさっさと寝ます。

おやすみ。