今日も物質

必死で存在しています。

筋肉痛には二郎が効くって自動車教習所で習った

はじめまして。

人生始まって以来最大の筋肉痛に苛まれながらあちこちかけずり回ってお金を獲得してきた系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

筋肉痛の状態で自転車漕ぐのがこんなにつらいことだとは思わなかった。

私は基本的に出不精なので、二日連続で外出するってことが基本的にないんですよね。

昨日頑張ったからいいやって感じで、体がすっかり休日モードに入ってしまうわけです。

 

 

じゃあどうして今日外出したのかというと、それはひとえにソシャゲに課金するためなのです(最悪)。

昨日のバイトは翌日払いに対応していたので、お給料を貰ってきて、魔法のカードを買ってきました。

 

メギド72のね、ハロウィンスキンがね、11月3日までなんですよ。

私はどうしてもハロウィン仕様のマルバスちゃんだけは確保しておきたかったんです。

それだけなんです。そのためだけに私は全身を痛めつけてきたのです。

 

 

で、折角外出したんだし、筋肉痛を緩和するための処置もしておこうと思って二郎に行ってきました。

二郎は効くでしょ。炭水化物、脂肪、タンパク質と、身体を構成している大事な要素が全部(たぶんぜんぶ)入っているんですからね。

明日起床する頃にはスイスイ体が動くようになっているに違いがありません。

 

はい、短いですが今日はこれで終わりです。

今日は色々とやることがあるんですよ。

メギドのガチャを配信したり、あとUndertaleのアンケートらしい企画が予定されているようですので、準備を整えておかなければ。