今日も物質

必死で存在しています。

明日、親不孝をします

実家の風呂でしっかり湯船につかってきたところです。

 

一人だとシャワーで済ませてばかりなので、実家はこういうところがありがたいですね。

 

昨日、地元に戻って来ました。

 

毎回、駅から家まで母が車で送ってくれます。

 

母は常にカーステレオでドリカムを流しているので、ドリカムの曲を聞くと「帰ってきたなぁ」って気分になりますね。

 

帰宅したらそのままお風呂に入って、鍋をご馳走してもらいました。

 

鍋なんて食べるの久しぶりでしたね。 味の沁みた大根、白菜、つみれ、全部めちゃくちゃ美味しかったです。

 

途中で父と妹も帰宅して、一家で鍋パーティになりました。

 

お酒もいい感じに入って、だいぶ気持ちよくなっちゃいました。

 

いやぁ、一家団欒っていいものですねぇ。

 

 

 

でも明日には退学の相談をしなきゃならないんですよ。

 

怖いなぁ、怖くてしょうがないです。

 

10月以降学校行ってないのにずっと「行ってるてい」で通してきたわけですから、いわばこれは自首です。

 

嘘つきには相応の報いが下るもんですよホントに。

 

全部が明日にかかっています。

 

スプラトゥーンで明日追加されるらしい完全にキングスマンのオマージュであろう傘を試せるか、ドラクエ11の真エンドを見ることができるのか、モンハンワールドを遊ぶことができるのか。

 

そして、このブログを存続することができるのか。

全て、明日です。

 

考えてたら頭が痛くなってきました……なんてことはないんですよね。

 

行き当たりばったりにヘラヘラ生きてきた人間なので、どうにかなるだろうと根拠なく期待してます。

 

我ながら最低だなぁ。道徳的とは言えないです。

親不孝なうえに開き直ってるわけですし。

 

まぁ、そういう生き方しかできないんですよ、たぶん。知らんけど。