今日も物質

必死で存在しています。

久遠ありあちゃん、ロコモコデビュー

はじめまして。

パトロン」という言葉が現在では専らパパ活の用語として用いられているらしいことに驚きを隠せない系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

みなさん、ロコモコ丼って知ってますか。

私は「ロコモコ」という言葉の響きからなんとなく「しゃらくさいな」と思って敬遠していました。

めちゃめちゃ偏見です。

 

 

で、今までそんな調子でロコモコ丼を食べずに、というか具体的にどういう食べ物なのかも知らずに過ごしてきたわけなんですが、今日セブンイレブンから出た私のレジ袋にはそのロコモコ丼が鎮座していたのです。

 

なんかいつの間にか買っちゃってた。

「へーロコモコ丼ってハンバーグ入ってるんだ。良さそう」という、ごくごく軽い調子で買っちゃいましたよ。「しゃらくせぇ」とかいう偏見はなんだったんだ。

 

 

で、これがもうめちゃくちゃ美味しいわけですよ。

ハンバーグ!温泉卵!トマトソース!チーズ!デミグラスソース(?)!

マズいはずがないじゃないですか。

 

こんなに美味しいものを今まで忌避していただなんて、めちゃくちゃショックですよ。

そしてロコモコ丼に申し訳ない。

すまんロコモコ。すまんハワイ。すまんセブンイレブン

今度からロコモコ丼買うよ。次のバイトの時にでもリピする。確実に。

 

 

セブンのペペロンチーノは私のフェイバリット夕飯ではあるんですが、ちょっと最近麺類を食べ過ぎて食傷気味なのです。

そうすると、夕飯の候補は必然的に白米。体がお米を求めてやまないんですね。

このお米欲は当分の間ロコモコ丼に慰めてもらうことにしましょう。

やっぱ米食ってナンボですよ。

 

まぁ明日は二郎食いに行くけど。