今日も物質

必死で存在しています。

糖分を摂っても頭痛が治まったりはしない

はじめまして。

200円ちょっとで満腹になるまで食わせてくれるからペヤング超大盛りは神の食べ物系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

ほぼ一日中パソコンの画面を見つめているからなのか、それとも他の何らかの原因があるからなのか、最近頭痛がひどいんですよね。

 

若い頃は(今も若いですけど)それこそ一日10時間とかゲームしてもせいぜい立ちくらみがする程度だったんですが、今じゃ確実に頭が痛くなりますし、集中力が切れます。

肉体の劣化……なんですかねぁ。視力も最近になってどんどん悪くなってきているし、早めに不朽のサイバネ義肢に乗り換えたいところです。

 

頭痛を即席で治すことをずっと考えて、今まで瞑想(というか目を閉じて休憩する)やらなにやら色々試してみたんですが、即効性があるものはなかなか見つかりません。

「そういえば最近糖分をとってないんじゃないか」と思ってキットカットを買ってみたりもしたんですが、薬じゃあるまいし頭痛が治ったりはしませんでした。

 

頭痛薬を買うことも検討した方がいいのかもしれないですねぇ。

どうなんでしょう頭痛薬。即効性があれば最高なんですが。

おすすめの薬とかあれば是非Twitterとかで教えて下さい。

 

あと、ホットアイマスクなんかの商品も気になってるんですよね。

薬局で一度手に取ろうと思ったことがあるんですが、「大して変わらなかろう」と思って買わずじまいになってまして。

 

 

おすすめの頭痛対策、お待ちしてます。