今日も物質

必死で存在しています。

ゴールデンウィーク、終わる

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

今日もお仕事の方は休ませてもらって、計12連休となりました。

おかげさまで体調の方は「あと一回寝れば治るな」という程度にまで回復しました。

明日からは出勤です。それでも今日が水曜日なので、明日明後日と出勤すればまた2日休みになりますけどね。

2日仕事行って2日休んで、くらいの周期が一番心地いいんじゃないですかね。うそ。365日休める方がいいに決まってます。勿論不労所得ありで。

 

 

風邪自体は今日の朝の時点で外出に耐える程度に回復してはいたんですが、ちょっと別の要因で休まざるを得なくなったのです。

まぁこれについては明日また記事にしますね。若干とはいえまだ熱がありますし、今日もブログの更新はお休みということにさせてください。更新はしてますけど。

 

 

では、明日の記事、「風邪薬と栄養ドリンク~The Overdose~」でお会いしましょう。

併用、ダメ、絶対。