今日も物質

必死で存在しています。

まどろみより出ずる

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

本日はお仕事初日だったんですが、見事に寝過ごしました。

正確に言うと「初回と言うことで派遣会社の担当の方と一緒に少し早めに集合する予定だったが、その時間に遅刻した」という感じになります。

いやでもその方から電話がかかってこなかったら多分一生寝てたので、ここは素直に「初日から遅刻しました」と言わせてもらいましょう。

 

初日から遅刻しました。

就寝2時半とかだったのが間違いなく悪いですね。

私は自分のことを「普段はだらだらしているが、必要な時はなぜか寝坊せずに起きることができる」人間だと評価していたんですが、これも改める必要がありますね。

さっさと寝ないとさっさと起きるのは無理ということです。

これからはさっさと寝ましょう。まぁ仕事で疲れたら嫌でも早く寝付けるかと思いますが。

 

 

肝心な仕事ですが、まぁ初日ということでごく簡単な研修で一日が終わりました。

実際に仕事に携わるのは明日からですね。

今度は「少し早めに集合」がないので若干ゆっくりできます。

まぁ今日みたいな調子でいくと間違いなく寝過ごしますけど。

そこはもう、「頑張れ」としか言えないですね。頑張れ私。

 

 

今日はもう、風呂入ってさっさと寝ます。疲れました。

ブログの方も早々に締めさせてもらいましょう。

内容がどんどん短くどんどん杜撰になっていっている気がしますが、疲労ゆえということでご容赦ください。

 

では、おやすみなさい。明日こそ早起き。