今日も物質

必死で存在しています。

スナック菓子で命を繋げ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

さて、連休も後半に突入しました。

 

嘘でしょ? まだ休み足りないんですけど。

ほとんど丸一年近い連休を経験したことのある私からすれば、10連休なんて焼け石に水だってことですよ。

働きたくない。未来永劫娯楽に耽りたい。お金が無限にありさえすればそれも叶うのです。お金が欲しい。おのれ。

 

 

そんな連休後半の一日ですが、結構な虚無でしたね。

数日前に食糧を買い込んだとはいえ、やはり米だとかパスタだとかの保存に耐える食品を貯めておかなければ長期間の引きこもりはできませんね。

今日食べたものは、朝昼兼用のランチパックに、間食のドリトス、夕食のマイクポップコーン。以上です。飽食ですね。

摂取カロリー量的にはどうなのか知りませんが、まぁ満足感はありませんね。やはり一日を幸福に終えるには、定食、ないしはピザレベルの満足感をもたらす食品が必要なんですよ。

 

夕飯のマイクポップコーンは別にカップ麺とかにすれば良かったんですが、湯を沸かすのが面倒だったんですよね。

湯を沸かすのが面倒な人間が白米を炊いておかずを用意するなり丼ものにするなりできるのかどうかかなり怪しいですけどね。

それもまぁ、連休でだらけているのが一因だったりすると思うので、連休が終わって仕事に復帰したらちゃんと作るなり買ってくるなりするんじゃないでしょうか。

 

いや。だめ。連休終わらないで。仕事行きたくない。

6時起きは嫌だ。しんどい。5000万円即金で欲しい。

 

流石に虚無を続けていると語彙が薄くなってきますね。書くこともないし。

いや、「書くことがない」というよりは「書く意欲がない」「書く姿勢になれない」というのが正確なところなんですが……という話ももう連休中に2,3回してる気がします。ダメ。

 

スナック菓子で今日は命を繋いで、明日以降の私に期待しましょう。

今日はなんか、ダメです。おしまい。