今日も物質

必死で存在しています。

今週のスローガン~命を繋ぐ~

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

新しい仕事の一日目に行ってきました。

感想としては……感想、感想かぁ。「これから毎日って考えると気が滅入る」くらいですかね……言うことはそれくらいしかないんですけど、これはホントにキツイですね。

2018年は自分の体調のいい時しか働いてこなかったんで、2019年は早速挑戦から始まってる感じです。

いやぁ、頑張れ自分。生きろ。

 

 

フルタイムの仕事がキツイのはもちろんなんですけど、それとは別に手持ちのお金が少ないのも非常に困ってるんですよね。

来週まで2000円未満で暮らさないといけません。

派遣先で買い食いできませんね。フルグラと水道水を持ち込みます。ひもじすぎる。

しかし今週をしのげば、そして派遣の契約期間をしのげば(長い……)、なんらかの道が開ける……はずです。

貯金をして、もう少しましな境遇に身を置くべく行動しなければなりません。

でなきゃまた無職です。なんなんだこの人生。

 

というか明日出勤なんですよ。土曜出勤。そろそろ「休ませてくれ」関連の語彙が尽きてきました。

 

どうにか、どうにかして最小の労力で人生を全うする方法を探さなくてはなりません。

達成するのはいつになるのやら……助けて……