今日も物質

必死で存在しています。

昼に寝たっていいさ、夜に寝たっていいさ

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

17時になんかお布団に入りたくなっちゃって、「まぁこれも休日の楽しみ方の一つだよな」と思ってさっきまで寝てました。おはようございます。

 

この後は麺づくりの醤油で晩御飯を済ませて、最近趣味で友人に送りつけている迷惑文書をちょっと書いてまた寝ます。

実にのんびりした休日ですね。365日こうなのが理想です。早く実現させましょう。

 

 

「休日はブログ頑張るぞ~」みたいなスローガンは今日も全く果たせていませんね。

まぁこれでいいんですって。のんびりいきましょうのんびり。

のんびりやっていこう、という気持ちを嘘でも肯定しないと心が死ぬので、積極的にのんびりと言い訳していきたいですね。人生万事この調子で天寿を全うしたいものです。

 

 

いつもに増して書きたいことがあんまりないですね今日。

日記じみたことでも書いて文字を水増ししてから終えましょうか。

 

仕事の給料が週払いで振り込まれているのを確認したので、「なにか生活を豊かにするものを買おう」と思ったんですよ。

で、思いついたのがswitchの有線化でした。

これまで無線でずっとスプラトゥーンとかやってたんですが、最近回線落ちやラグが気になってあまり手を付けていなかったのです。

有線化してそのあたりの問題が解決してくれたら、これはもう毎日スプラトゥーン三昧なんじゃないか、そうなったらきっと楽しいだろうなと思ってLANケーブルを買ってきました。

しかし、switchにLANケーブルを接続するにはLANケーブルとUSBの変換アダプタ(変換アダプタってトートロジーですね)が必要とのこと。

Amazonで注文したので明日届いてくれるらしいんですが、こういうのは先に調べてから買い物すべきですね。こういうことはちょくちょくやらかすので、反省です。

 

まぁ反省とは言っても明日起きたら忘れてるんでしょうけどね。そしてまたうっかりやらかすことでしょう。

まぁそれはそれでいいのです。今日の私はとことん自分に甘いですね。まぁ普段意識して文章化してないだけで、私はいつも自分を甘やかしまくってるんですよ。

 

「それでいいのです」。全肯定していきましょう。