今日も物質

必死で存在しています。

命を救え、すみれチャーハン

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

もう何度めになるかも分からない、「何もできない休日」です。

眠りに眠りました。昼寝はやっぱり気持ちいいですね。

眠ってる間は暖房を切るので節電にもなります。いいことずくめですね。

今の私は「ひょっとして本気を出せば「冬眠」できるのでは?」くらいには眠りに自信を持っています。したいなぁ、冬眠。

 

 

眠るのはいいことだ、ということは昨日の通院でメンタルの先生にもお墨付きをもらっておりまして、その辺は安心してるんですよ。

ただ、やはりどうしても「また休日に何もできなかった」という後悔なり焦りなりの感情というのは湧いてきてしまうわけで、この感情の処理に困ってるんですよね。

しかも、今日は少し残念な事実が発覚した日でもあってですね。

というのも、有線LANケーブル、そしてswitch対応アダプタを持ってしても、私のネット環境ではもはやスプラトゥーンをプレイするのが難しいらしいということが分かってしまったのです。

マイブームとして再燃してきた矢先のこれはキツいですよ。というかなんで今までできてたのに急にできなくなったんですかね?

冬はみんな引きこもってネット使うから、マンションの親機が混雑してるとか、その辺が具体的な理由でしょうか。

なんにせよ、「起きている価値」の一つである趣味を潰されたのは本当に残念でなりません。

回線を乗り換えて克服するなり、新しく没頭できるゲームを購入するなりと、まぁ解決方法はそこそこ考えられるんですが、今の私はとにかくお金が惜しいんですよね。

3月以降の人生の選択肢に直結する貯金ですから、いくら刹那的な生き方を好む私と言えども使い込み過ぎるのは流石に躊躇します。

 

 

そんなふうに、今日も休日だというのにストレス満載で過ごしてきたわけなんですが、晩御飯だけは別でしたね。

すみれチャーハン。みなさんご存知、セブンイレブンの傑作冷凍食品の一つであり、今日の私の精神を一瞬で安全圏まで押し上げた救世主(メシア)でもあります。

マジでウマいんですよねすみれチャーハン。これで300円以下なのは本当に「いいの!?」ってレベルです。量としても、そこそこ満足できる程度には入ってますし。

恐らく、すみれチャーハンに命を救われている人間は私以外にも無数にいるんだと思いますよ。その彼らの代表として、今日はセブンイレブンさんに「ありがとう」を言いたいですね。

ありがとう。

 

願わくば、入ってる豚肉の塊の大きさが未来永劫変わらんことを。