今日も物質

必死で存在しています。

一安心の翌日

はじめまして。

自分のことを美少女Vtuberだと思い込んでいる水槽の脳だと思い込んでいる成人男性系Vtuberの久遠ありあです。

 

 

 

 

 

今日は何にもない日でした。

昨日一日かなり長時間外出していたので、バランスをとる意味でも今日はかなりまったりさせてもらいました。

まぁかなりまったりとは言ってもいつもとやることは変わってないんですけどね。ダラダラしてただけです。

しかしなんというか、「久しぶりにダラダラしたなぁ」という感覚になりましたね。たかが一日動いただけでこれですから、安上がりなもんです。

 

……というか、いつもと変わらない一日を過ごしたのに題を「一安心の翌日」と打ってしまったせいで、いつもに増して書くことがないですね。

いつもは「いつもと変わらない一日でした」みたいな文章に虚無を肉付けしていってなんとか1000字くらいに達したら終わり、みたいな感じで書いてるんですが、今日はその肉付けする虚無もない感じです。

一日中ぼーっとしてたんでしょうね。SEKIROやってたので、集中していた、とも言えるんでしょうけど、覚えていることがないなら呆けてるのも集中してるのも似たようなもんです。

 

 

まぁSEKIROの話題はめちゃくちゃ書きたいことあるんですけどね。

今日は修羅エンドに到達しましたし、色々考察してみたいことも増えてきました。

でも、SEKIROの考察はまた別に記事を設けて書きたいのです。

こういうダメ人間の日記みたいな記事に埋もれさせてはもったいないので。

 

 

「このことについてはまた別の記事で……」と書いて結局書かずじまいになっている記事未満のアイデアも無数にあるわけですが(たぶんあるはず)、いいゲームなので何かしらの形で感想なり考察なりをまとめておきたいところですよね。

 

この記事を書いてるのは大体22時過ぎごろなんですが、これは私の生活ルーチンからすると大幅な遅れなんですよ。

私は毎日のブログを大体21時とか22時とかに公開している(したい)人間なので、今になって書いてるのはかなり遅刻です。

この遅刻もSEKIROが原因なんですよね。修羅エンドのラスボスがまぁ強くて強くて。

22時半とか23時とかにブログが投稿されてるときはほとんどが「ゲームに熱中しててブログ書いてる暇がない」状況です。幸せなことですね。

 

もうしばらくするとこの生活に仕事も入ってくるわけですが、私は果たして健康体を保てるのでしょうか。

ああ、この生活が終わってしまうのがとても惜しいです。もうあと2週間くらいしかないだなんて。

 

2週間後の私は仕事をしている分何らかの趣味の時間を削らなければならないのです。悲しい。なんで働かなきゃならないんでしょう。