今日も物質

必死で存在しています。

一日も続かない習慣

特技はおにぎりを適切な温度にチンすること。

 

ケチャップです。

 

 

今日は一際睡眠時間が長かったですね。起きてた記憶がありません。

 

それが意味するのは、段ボールを破壊するという習慣は一日にして潰えたということ。

何をやらせてもままならない。

 

自己嫌悪のような感情は特にありません。

「ダメな人だなぁ」という、どこか他人事のような感想があるだけです。

人生万事他人事なんですよね私という人間は。だからいつもヘラヘラしているのです。

まぁ実際のところは自己嫌悪というのは自覚されずに積もり続けて今日の私を作り上げているんでしょうけども。

 

 

支離滅裂なことしか書けません。

今日はこれで終わり。

明日はそうじゃありませんように。